『まいにちいきもの』はじめました。

お久しぶりの投稿となってしまいました。

もう5月も中旬になり、あっという間に時間が経っていることに驚いております…!

今更ですが、4月末の『めいてつハンドメイドの祭典』、ありがとうございました。

いつも名鉄百貨店の方々、出展者の皆様がとてもあたたかく迎えてくださるので

和やかな雰囲気で3日間を過ごすことができました。

 

さて、最近のことですが、先日東京ビックサイトで開催されたデザインフェスタにお手伝いとして行きました。

(デザインフェスタは4回ほど出展していたのですが、最近少しおやすみしております。)

やっぱり規模が大きくて、出展者、お客様の熱気に圧倒されました…!

とても多くの出展者がいる中で、足を止めていただけるって本当に幸せなことで、簡単なことではないんだなと改めて思いました。

私もまた出展したいなと思うので、それまでにグッズ等しっかり準備しなければと思います。

 

それと、とても運良くタイミングがあって、お仕事の打ち合わせにも行くことができました。

お話していてワクワクしました。きちんと形にできるよう頑張ります。

お相手の方に、きちんと見ていただけるかな?これって意味あるのかなと少し不安に思いながらも

私がとても大事にしている部分を良い!とおっしゃっていただけて

間違っていなかったんだと嬉しくなりました。

いろいろな声があるし、ついつい流されそうになったり、まあいっかとなってしまいそうになることもあるけれど

やっぱり自分が大切だと思うことはきちんと大切にしていこうと思います。

 

ということで、色々と刺激を受けて名古屋に帰ってきました。

今まで時間がないと言い訳していたり、なんだかなあと手を動かしても失敗してなあなあになっていたことを

やらなければ!やりたい!と思いましたので、

まずは1日1いきものを描く『まいにちいきもの』を始めました。

http://chocochacha.com/illust/

↑こちらから見てみてください。twitter&instagramにもアップしています。

今まで原画作品やグッズのため、『なにか』のために描くことばかりだったので、

もっと描けるものを増やせるように、あとは

純粋にいろいろないきものを描きたいので始めてみました。

私は毎日何かを続けることが大の苦手ですが(ダイエットなんて3日坊主にもなるかどうか…)

1日30分程の時間も作れないようなら何もできないぞ!という気持ちで

取り組んでいこうと思います。

それでは、長くなりましたが読んでくださりありがとうございました!

ぜひよろしくお願いいたします。

 

[ 『まいにちいきもの』はじめました。 ]おしらせ,すべて,まいにち2018/05/17 12:58